どもどもKです。

そう。

挑戦。

諦めたら終わりです。

何度も何度も言ってますよね。

最近子供ってすごいなーって思うんです。

何も知らずに産まれてくる。

歩くこともできない。
言葉を話すこともできない。

でも必死に生きようって。

生命力をすごく感じる。

僕達も時に嫌なこともそりゃある。

たまには人生終了した方が楽だと感じる時もあったりもする。

そんなときにすごく勇気を与えてくれたりする。

立とうとして転んでは泣いて。
痛いって言ってるのに何回も立とうとする。

自転車だってみんな必死に練習したでしょ?

乗りたいって気持ちがあったでしょ。

だから乗れた。

ほんとに子供って素直ですごい。

伸び代しかない。

だからね。

僕達も子どもから教わる事もかなりおおいんですよ。

見方を変えるだけでどこかでも得られるものはある。

常に勉強。

だから。
諦めたら終わり。

セラピストになったのならしっかりと目標を達成するべし。

経営者ならばしっかりと従業員を導くべし。
セラピストと協力して唯一無二の店を作ること。
そして、挑戦することを恐れてはいけない。

恐怖心や不安はあるかもしれない。

でも乗り越えた者にしか得られないものも多いはず。

だから乗り越えよう。

最初からなぜできないってわかる?

できないのではなくやらないだけなんだよ。

やってみてだめならやり方を変えるだけ。

うだうだ言う前にやろうよ。
自分を信じて。

信じてくれる仲間とともに。