ご無沙汰しております。
Kです。

1ヶ月以上様々な事情で、ブログを始めツイッターも更新することが不可能でした……。

これは全く自分の責任……。

悔しいですね。

更新を楽しみにしてた方や、更新できなかった期間の閲覧数をみてびっくりしました……。

大丈夫です。
Kは生きてます。

4月の中旬から溜まってた質問やDMを随時返信していこうと思います。

遅れて本当に申し訳ないです。

もちろん。
来年に向けての出店準備は着々と進んでおりますのでご安心を。

在籍したいと言ってくれるセラピストも2名増えました。

とても嬉しい反面、待たせてしまって申し訳ない気持ちもあります。

しかし、いまは我慢も大事な時期。

タイミングは大事かもしれません。

でも僕は、どこのお店にも負けない戦略や、ノウハウを持っているので確実に稼がせる自身はありますよ。

今日からまたブログやツイッター。
更新していきたいと思います。

新しい気持ちに入れ替えて行こうと思いますのでよろしくお願い致します。