どーも久々のKです。

今年入って初めてブログをおやすみさせて頂きました。

本日からまた連日書いていきたいと思います。

はい。

最近は講習漬けで毎日が勉強しております。

僕達レベルでも、素直に吸収する事はする。
違うと思ったら違う。

僕達の理想のスタイルにどんどん近づいてる気がする。

そのためにはしっかりとしたイメージが大事。

どんな施術を提供したいのか。

どんなコンセプトを貫くのか。

どんなお客様が欲しいのか。

そして、どんなセラピストが欲しいのか。

ぼくの理想のお店は本気の人しか入りません。
中途半端な方は入りません。

全力でメンズエステに向き合い。
本気でメンズエステにぶつかる。

目的がしっかりとある。
そして、必ずルールは厳守する。

とくに難しい事はありません。

ただ、常に本気で成長できる仲間でありたい。
同じ方向を向いて進んでいきたい。

ぼくがセラピストが全力で輝ける舞台を用意する。

思う存分稼いで、成長して。

そして、そのセラピストがいつかぼくと同じ立場に来て欲しい。

主役はいつでも自分ってことを忘れずに。

理想のお店をオープンするべく。
常に全力で挑みたい。

後悔はしたくないから。

来年には必ず……。